てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › 久々!!!

2009年04月04日

久々!!!

久々!!!
先週、瀬底島の「フゥカフェ」さんでみつけた
沖縄さくらんぼチェリー
すっごい久しぶりにみましたキョロキョロピカピカ
小さい頃、ご近所さんにとっても迷惑をかけた
さくらんぼ事件を思い出して汗
懐かしさ記念として撮らせてもらいました♪赤
出目金シーサーもかわいかったのでついでにニコニコ


このカフェからの景色
さいこアップOKでした♪
目の前に海が広がってて(夕日とかもキレイだはず)
庭一面が芝生におおわれて
そこにハンモックとか犬小屋があって
あらぁ~癒しカフェだね~やし
って場所です
食事もキッズメニューってあったので
子供も楽しめるかも食事

いつか行ってみてくださいな車ぶーん♪赤♪赤




Posted by メイユール at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。