てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › やっと行けた~♪

2009年04月20日

やっと行けた~♪




いちごタルトお持ち帰り~♪赤

前から行きたかった、ティダカフェでランチしてきました
サラダが美味しくて、真似して作ってみたいかも~って
ちょっとだけ、興奮しましたハートぶーん

パスタの量が結構多めで、お腹パンパンだったので
デザートセットにしなくて良かった~汗

だけど!!やっぱり、デザートも食べとかないとね~
てゆーか、是非食べたいですニコニコ食事
なので、お持ち帰りで⇒いちごタルトを選びました
オーナーは、あまり甘いものは好きじゃないので
一個だけ箱に詰めてもらって、ルンルン気分でサロンに戻りましたラブ♪赤♪赤♪赤

仕事終わったら食べよ~っとハート











まおちゃんのサイズダウン




Posted by メイユール at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。