てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › ★誕生日

2009年06月11日

★誕生日

 ★誕生日

こんにちは!
昨日はダーリンの誕生日でした( ´∀`)
久しぶりに北谷に食事してきました。
出産で15㎏も増えてしまってまだ戻ってないのに(ノω・`o)
ヨーグルト豚&アグー豚の鍋と焼肉してきました

さらに何故か
私がご馳走になってしまいました(ノ∀`)
ごちそうさまでした
そして・・・お誕生日おめでとー音符オレンジ

さて
今日からまた体重調整!!
あと3㎏がんばります(`・д・´)ノ━━!!





Posted by メイユール at 14:39│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。以前から沖縄のインディバ専門サロンを探しまわっているものです。去年にこのブログを知ったのですが、すでに閉店した後でした。とても残念です(;д;)
 ラ・メイユールさんは、再オープンの予定はありますか?お電話も繋がらなくなっていたので、返信をもらえると、とても嬉しいです☆
Posted by まる at 2010年04月12日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。