てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › サロン紹介 › うなはだけ♪

2009年04月05日

うなはだけ♪

うなはだけ♪
フェイシャルコースで使用している
ソティス化粧品ですニコニコ

肌に負担をかけず、天然成分配合で
一人一人が求めてる結果を効果的に
引き出せるものを選んでトリートメントさせてもらってますGOOD

個人的には特に外国の化粧品類は
香りや、刺激が強かったりするので苦手だったんですが汗
ソティスブランドの製品は
効果・安全・快適
どれをとっても満足できるものなので
最初出合った時は「おぉ~!!すごいかも~ラブ
って興奮しましたハートぶーん

そして、メイユールはコースに必ずインディバを取り入れているので
一人一人が求めてる結果も早くでやすいですピカピカ


キラキラ肌になりたい私は
以前から気になってたシミがうす~くなって、全く目立たなくなってきてるので
人生最高な気分です~(^。^~)♪赤♪赤♪赤


機会があったら是非、メイユールのフェイシャルコースを
体感してみてくださいな(^_-)-☆



因みに・・・ソティスブランドは、
ナポレオン1世が制定した、フランスで現在でも最高勲章の
レジョンドヌール勲章を受けているそうです






同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
◆閉店
◆閉店(2009-04-07 21:59)

情報誌
情報誌(2009-03-20 15:14)

¥3,500
¥3,500(2009-02-13 17:35)


Posted by メイユール at 17:51│Comments(0)サロン紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。