てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › 食中毒!カキ鍋?

2009年03月22日

食中毒!カキ鍋?

食中毒!カキ鍋?

先日、食中毒になりました汗 ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;
カキ鍋なのか、5年前に開封した咳止めのくすりなのか・・・・・
・゚・(ノД`)・゚・

そんなときでも、慶ちゃんの寝顔を見るとかわいくて・・・
ホッ(*´▽`)ハート
寝てるのに、夜中から病院連れてっちゃってごめんね
水疱瘡もまだ完治してないのにね(●´ ^`)


それにしても今回の食中毒はキツかったです。
胃腸が弱いので、胃炎・腸炎・胃腸炎、よくかかるのですが
今回は脱水症状も・・・・・・
|||||||(。-ω-。;)|||||||チカラガハイラナイ
みなさまも気おつけてくらさい

スタッフの島袋さんに怒られるかな?(まだ言ってない)ヒミツ
実はその日、食中毒に気をつけてねっていわれたのォォォ
―(゚艸゚*)―!!  何か見えちゃってます!?
この間も????
島袋さん「のど飴買おうと思ったけど辞めたの。風邪ひいてないし・・・」
あたし「咳風邪で声が出ません」
ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ

そんなことでみなさん
うちには凄いスッタッフいますよォキラキラ 
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ(これも怒られるかな?)


まおちゃん☆サイズダウン☆はこちら

 





Posted by メイユール at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。