てぃーだブログ › ★ラ・メイユール・ボーテ★ › からだ♪

2009年03月26日

からだ♪

身体柔らかいですか?

身体が硬いと脂肪もつきやすくなるし、美肌やダイエットに重要な基礎代謝もあげにくくなります

健康維持・美肌・メリハリ身体をてに入れるためにも
伸び縮みしない筋肉とはさよならしちゃってください(^^)/~~~


そこでおすすめなのが、簡単ストレッチ

朝、起きての伸び
ね、簡単(^_^)v


朝めざめて、一日の始まりの最初にやる事は習慣化しやすいし
基礎代謝をあげやすくする準備は
その後やる事の相乗効果として表れてきます

脚・足首伸ばし
腕・手首伸ばし
腰伸ばし
デコルテ伸ばし
首伸ばし

おすすめです
くれぐれも、伸ばしすぎないでくださいね
筋をいためてしまったら意味ないですしね


そうそう、伸びは脳も活性させてくれるので
まだ眠いな~と思ってても
『よし!今日も頑張るぞっ』
って気持ちになりますよん(^_^)♪♪♪


からだ♪ 


まおちゃん♥サイズダウン♥はこちら




Posted by メイユール at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。